こんにちは。

いつも覗いてくれて

ありがとうございます。

おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

『人を動かすYOGA講師になる!』

ヨガ養成講座を行っています

高橋ひとよです。

 

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

 ▷こちらをクリック

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

 

雛人形の展示会に行ってきました。

初節句のため、慣れない場所に
一人行くのは本当にプレッシャーです🥹


買い物はいつも主人と一緒で
買い物好きな主人は
より良いものを探すのが上手。

私はといえば、買い物は
いつも直感。


とはいえ、今回は私の物ではないし
大事な孫娘の宝物になる雛人形。
しかも、高額のお買い物は即決できない!!


まずは、展示場全体を見て
なんとも迷う要素一杯🤣


2〜3周、展示会を回っていたら
(きっと怪しい人だと思われた!)
なんだか分かってきた。


私の直感はまず顔が好きか嫌いか
着物の柄とリアルさ
ボリューム感


なるほど。
そして、一つの木目込み人形に
釘つけとなるのでした。
なんともレトロなお顔立ち。
下膨れの、おたふく顔だけど
気品がある。




お口もキリッと閉じていて
丸いフォルムが愛らしい。


そっくりではないか、丸いフォルム🙂
娘と孫娘。


展示会の係の方は
押し付けがなく、私の迷いを
払拭させてくれるように
丁寧に対応してくれました。


これ惹きつけられた私の負け
決・め・た!😍


プレゼントは送る人も
送られる人も納得して
喜んでもらえるように
心を配り全集中で行う。


買い物嫌いの私が
時間を忘れて夢中になって
お話しを聞き、お雛様と会話が
できた気持ちになっていました。
気持ちよく長崎へ
出向していただきましょう🥰


初節句のお祝いが楽しみです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

hitoyoおねがい

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで

ちょっとしたヨガの動画

プレゼント中です。

 

▷クリックできます

 

プレゼント🎁part1

お試し60分パーソナルクラス

通常70分6,600円(税込)

お試し体験60分→2,500円(税込)

 

プレゼント🎁part2

メニューから「足の浮腫の改善ヨガ」

をご覧いただけます。

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

高橋ひとよ Instagramはこちら▽

 

Laulea yoga & pilates studio【ラウレアスタジオ】▽