Lauleaヨガスタジオで
開催している

おひとり様セッション
のhitoyoです。

スタジオで、パーソナルの

ヨガ&ピラティスで

からだ改善の取り組みを
行っています

 

 

 

 

私のお仕事は主に3つ

1、ヨガやピラティスを通して

お一人様身体改善

2、全米アライアスンスRYT200

認定スタジオにてヨガ指導者育成

3、教えることが大好きな講師育成

 

参加者の心に寄り添える

指導者になりたい。


サムネイル

ヨガインストラクターのホッと一息

お仕事以外も忙しい

ヨガ養成は

山口のチームが旦那様と一緒に

福岡と合同養成に



朝は桜🌸の時期は公園でやらないと

と旦那様や卒業式生も一緒に







様々な呼吸法やアーサナを楽しんだ

クラスでした。


RYT200終了の卒業式も

公園で😊


自由だわ。


枠に囚われない生き方

なかなか出来ないよね。


人生ってたかが80数年

もう半分以上とうに過ぎているけれど

まだまだ未知数な笑えること

感動すること

待っていそうな気がする。



そうだわ


きっと心が桜の様に美しくて

鮮やかでいて、儚くて

そんな気持ちで一杯になる事が

まだまだあるのよ。


だから勇気を出して

「そんな事もできるんだ〜」

をしていこう。



さあ、次は誰かの番ですね

ヨガを知ると人生変わるよ。

おねがいおねがいおねがいおねがい照れ


hitoyo


********************

 

fukuoka hakata Laulea yoga studio

ヨガインストラクター向けblog

>>Instagram

>>趣味のアクセサリー

>>Ohana