Lauleaヨガスタジオで
開催している

おひとり様セッション
のhitoyoです。

スタジオで、パーソナルの

ヨガ&ピラティスで

からだ改善の取り組みを
行っています

 

 

 

 

私のお仕事は主に3つ

1、ヨガやピラティスを通して

お一人様身体改善

2、全米アライアスンスRYT200

認定スタジオにてヨガ指導者育成

3、教えることが大好きな講師育成

 

参加者の心に寄り添える

指導者になりたい。


サムネイル

ヨガインストラクターのホッと一息

お仕事以外も忙しい


宿泊はいつも

ヒルトンのラグーンタワー

ヒルトンビレッジでは

コンドミニアムどこにでも泊まれるけれど


一番落ち着くのがここ



ここから見える景色が好きなの

金曜日の夜はちょっと見える
ラグーンビーチから花火もあがる

打ち上がるところも見える

とっても綺麗な花火






夕陽も綺麗に、そして
静かに沈んでくれる



お部屋は2人では十分すぎる
フルキッチンのリビング

私はここでほぼ手料理するの
おねがいおねがいおねがいウインク


そしてほぼ毎朝

ヨガの練習をします


自由だから

誰の目も気にしませんし

誰もが個人を認めてくれます。




海に入ったり

プカプカ浮くのが好きなので

10分くらいこのまま漂います


爆笑爆笑爆笑ウインク


音の世界は消え

自分の身体の重みも消え

上なのか下なのかも消え

解放された自分が体験できます



痛みもなく

平和で自由な自分の

魂と対話をします


一つだけ

時々流されないように

目を開けて遠くの高いビルを

視界に入れて距離感と方向を

確かめます。



深い海ですから



私を真似て2人の白人のおじさんが

プカプカ浮き始めるのも

言葉はないけど笑顔で


「これ良いねウインク

と海に浮かんで気配を消します



今回の私のHawaiiの過ごし方は

気の向くままのんびり

それでいてやりたい事は

積極的にやるぞ!の精神いっぱい





そして

この人といつも一緒です



続く




hitoyo


********************

 

fukuoka hakata Laulea yoga studio

ヨガインストラクター向けblog

>>Instagram

>>趣味のアクセサリー

>>Ohana