Lauleaヨガスタジオで
開催している

おひとり様セッション
のhitoyoです。

スタジオで、パーソナルの

ヨガ&ピラティスで

からだ改善の取り組みを
行っています


 

私のお仕事は主に3つ

1、ヨガやピラティスを通して

お一人様身体改善

2、全米アライアスンスRYT200

認定スタジオにてヨガ指導者育成

3、教えることが大好きな講師育成

 

参加者の心に寄り添える

指導者になりたい。


サムネイル

ヨガインストラクターのホッと一息

お仕事以外も忙しい




利酒ではない


今日からHawaii。


あいにくのピンポイントの雪の日。

福岡発17:00は変更、欠航の恐れあり

という事で、Ohanaさんを

早めに預けに行きました。


パッキングしていて

お洋服を取っ替え引っ替えしていたのを



なんかおかしい

えーえーえーえー


と私に離れず






実は17:00の福岡発だったけど

無理くり15:45の飛行機にねじ込んだわ


今から21:00まで、何しよう


と思っていたらくさ

照れ照れ照れ


今回はJALのサクララウンジ使用

できました。




ダーリンがサファイア会員だから。


ナント素敵なラウンジで

ディナー🍽


本当にそんな気分になれる

料理もドリンクもおもてなしも

最高なのでした。



単身赴任先の東京から毎月2回

帰ってくるダーリンの行いの結果



チョップドサラダもビーフカレーも

本物です💓美味しくいただきました。


今日はプレミアムシートらしく

きっと機内食もちょっとだけ

期待しているのです。



飲み過ぎ注意ってとこですね。




ワインも泡ちゃんも
日本酒までも素敵です。


調子に乗るな。
飛行機に乗れたら最高。


羽田から飛び立つまでは
気が抜けない。



照れ照れ照れ


またね


hitoyo


********************

 

fukuoka hakata Laulea yoga studio

ヨガインストラクター向けblog

>>Instagram

>>趣味のアクセサリー

>>Ohana