Lauleaヨガスタジオで
開催している

おひとり様セッション
のhitoyoです。

スタジオで、パーソナルの

ヨガ&ピラティスで

からだ改善の取り組みを
行っています

 

 

 

    


 

 

私のお仕事は主に3つ

1、ヨガやピラティスを通して

お一人様身体改善

 

2、全米アライアスンスRYT200

認定スタジオにてヨガ指導者育成

 

3、教えることが大好きな講師育成

 

 

 

参加者の心に寄り添える

指導者になりたい。



サムネイル
ヨガインストラクターのホッと一息
お仕事以外も忙しい


Hawaii day2

happy wedding💓





yogaのクライアントさんの

自宅を提供してもらって

wedding partyを開催。


驚くほど素敵なテラスで。

プールを挟んでの人前式。

私達のRupali先生が

儀式執行者

牧師さんのような立場で


いつものRupali先生の美しい

言葉が心地よい空気として

包んでいきました。






wedding partyのテーマカラーは

ティファニーブルーということで

ものすごく頑張ってドレスを探しました。


本当にこの色が無くて

必死に探したけど

Hawaiiのpartyだから

きっちりしたドレスよりも

もっとラフなのがいいのでは?



私のドレスはワイキキにある


Angels by the Sea Hawaii


素敵なドレス一杯。

気合いが入りすぎずです。



ナント照れブライドメイドでした。


私たちはそれぞれの個性で

色だけ合わせてドレスを選びました。




ダーリンとRupali先生サルサを

踊っています。


私してスペシャルなお披露目は




サルサ大好きな新婦

MIZUHOちゃんと一緒に踊りたくて


2m近くある新郎のDanは

サルサの個人レッスンと

2人で踊りに行くウインク


私も11月に行った時に

サルサモアに行きましたよ。


楽しいよ爆笑


今回のHawaiiのメインイベントでした。

素敵なweddingに招待してくれて

本当に嬉しい💓


主人と2人きりで行くHawaiiは

6年ぶりです。


誰かが絶対に一緒だから

新鮮だったわ。


いい一日でした。

照れ照れ照れラブ



 hitoyo

********************

 

fukuoka hakata Laulea yoga studio

ヨガインストラクター向けblog

>>Instagram

>>趣味のアクセサリー

>>Ohana