若くで結婚をして、脚に障害を持った娘のおかげで

強さと弱さと優しさと、踏ん張る力をもらった。

大事な財産は、娘と今のダーリン。

今と言うからには過去がある。
過去があるから、今がある。

 

私の土台は過去から来ている。

今大事で、手放せない家族と

難しくも、発見がいっぱいのヨガスタジオを

大事にしてきた。

 

今年でスタジオopenから10年目。


大きな喜びはここにあるけど

今は足元見て

ひたすら地味な仕事を続けています。

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

自己紹介

 

blogをご愛顧頂いてありがとうございます

 

 

シンプルにヨガの事やほんわか日常を

書いています。

 
 🏝夜寝る前の
ハワイで食べたものシリーズ

 


ワイキキのビクトリアシークレットでは

ハワイに行くと必ず大人買い。

下着とフィットネスウエア&ヨガウエアも

可愛いから購入。




以前は会計で、素敵なモデルさんや

女優さんと普通に並んで気軽に

フランクに声をかけても大丈夫みたいな。




そもそも有名人は、本当に素敵な人達は

スッピン普段着で、サングラスもしない。



照れ照れ照れおねがいおねがい



そしてここの最上階にある

 

Buho Cocina Y Cantina

(ブホ・コシーナ・イ・カンティーナ)



金曜日の夕方から飲むのがお得。
ヒルトンの花火方向に向いてるから最高。


ボリューム満点のナチョス。


飲みも食事も最高。


みんなでワイワイもいい場所。

オープンテラスだから、昼間は暑いよ。

 

お洒落をして、そのまま2軒目は?


ディナーの後、もう少し飲みたい!

は????ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 みんなはどこ?

 

 

 

hitoyo

 

>>Hawaiiから太陽のようなpassionを

MiroYogaアーユルヴェーダ6時間セミナー





=================

 

fukuoka hakata Laulea yoga studio

ヨガインストラクター向けblog

>>Instagram

>>趣味のアクセサリー

>>Ohana