アンチエイジングより

プレミアムエイジを目指していく

照れ照れ照れ照れ照れ

 

初めましての方はこちらをどうぞ

自己紹介

 

blogをご愛顧頂いてありがとうございます

 

沢山ある情報を整理したくて

シンプルにヨガの事やほんわか日常を

書いています。

 

 湯布院に来ています。


昨年は3月の下旬に、湯布院の友里に宿泊。


今年は、南湯布の旅籠Hatago香乃蔵さん。




懐かしいお雛様。


綺麗なフロントです。

ウエルカムドリンクは、美味しい珈琲と手作りの柚子ロールケーキ。


明日からダイエットしよう。(いつも言います笑笑)


お部屋が広くて、吹き抜けの大きな古い梁のあるお部屋はゆったりとしています。



バリアフリーのお部屋なのでお風呂も大きい。

桜の時期が待ち遠しい。



ここで夕食を迎えるのが楽しみ。

若いスタッフの女の子が一生懸命、案内してくれて説明してくれました。気持ち良いな。



ちょっと早い

ダーリンからの、Birthday サプライズラブラブ照れ





 夕食まで、裸族のように部屋の露天風呂でまったり。
今はダーリンお昼寝中で、私はパックしてます。


夜の雰囲気はまた違う。


モスコミュールで乾杯。


豊後水道のお刺身の盛り合わせ。


この鍋は斬新。
店主が三重県の萬古焼に凝っているらしく、どれも器が良い。


美味しかった豊後牛のはりはり鍋。

私の周りの人達、全員にありがとう。
こんな素晴らしい時間を。
誰かのおかげで私が存在しています。

 

Hitoyo
 

=================

ラウレアスタジオHP

日本ヨガ講師育成協会HP

美存在ヨガHP

もう一つのBlog

 

ヨガのinstructorがくたばったりするのって

あんまりかっこ良くないけど

 

人間ですから、皆 同じ。

 

 照れ感謝!!

 

セミナー情報

ダウン ダウン ダウン

 

美存在ヨガ

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

*************************

福岡で学ぶヨガ&ピラティススタジオ 

(少人数制の小さなスタジオ)

lauleayoga&pilatesstudio 

 [ラウレア ヨガ&ピラティス スタジオ]

 体験レッスンはいつでも1.500円です。
お気軽にご連絡ください。こちらから
812-0026
福岡県福岡市博多区上川端9-35冷泉荘B-34
080-3377-2440 
laulea.yoga@gmail.com(ご予約可)
 
コンタクトはこちらから
*************************