アンチエイジングより

プレミアムエイジを目指していく

照れ照れ照れ照れ照れ

 

初めましての方はこちらをどうぞ

自己紹介

 

blogをご愛顧頂いてありがとうございます

 

沢山ある情報を整理したくて

シンプルにヨガの事やほんわか日常を

書いています。

 

プレミアムヨガ☆Hawaiiリトリート


今回初のHawaiiヨガリトリート開催しました。

ゆっくりと時間が流れるハワイで、ヨガをしたりHawaii島をグルーっと観光したり、ハワイアンミージックライブで盛り上がったり、写真撮影会をしたり、瞑想したり、美味しい料理を作ったり、食べたり、観て聴いて感じてを堪能する旅行を企画しました。



豪華な顔ぶれのヨガセミナーやヨガレッスン、そしてマナパワーを感じるヒーリングスポットで浄化され、泣いたり笑ったり感動したりの特別リトリートです。











日程  2月17日~22日 5泊
定員 5名
1日目
福岡ー韓国ーダニエル,イノウエ国際空港
ヒルトンチェックイン後ショッピング(買い出し)
ヨガウエアショッピング

2日目
Hawaiiヒーリングスポット巡り
心洗われる全米ナンバーワンビーチのラニカイでフンワリショット
ハイレアtownでカマロンランチ
ラニアケアビーチで海亀探索〜ヒーリングスポット

3日目
ヨガRupali先生プライベートヨガ
Paulaのヨガ写真撮影会

4日目
ヨガMiro先生プライベートヨガ&Yogic food. ベジランチ
自由時間

5日目
朝ヨガorホロホロRUN
ダイアモンドヘッドハイク
自由時間

6日目
朝ヨガorホロホロRUN
朝食後空港〜それぞれ家路に

こんな予定で、進んでいます。
既に3日目を終え感動の連続のお話はまた次回、

いつか絶対一緒に行こうね~っていうお話です。お楽しみに❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )


 


 

 

 
 
Hitoyo
 

=================

ラウレアスタジオHP

日本ヨガ講師育成協会HP

美存在ヨガHP

もう一つのBlog

 

ヨガのinstructorがくたばったりするのって

あんまりかっこ良くないけど

 

人間ですから、皆 同じ。

 

 照れ感謝!!

 

セミナー情報

ダウン ダウン ダウン

 

美存在ヨガ

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

*************************

福岡で学ぶヨガ&ピラティススタジオ 

(少人数制の小さなスタジオ)

lauleayoga&pilatesstudio 

 [ラウレア ヨガ&ピラティス スタジオ]

 体験レッスンはいつでも1.500円です。
お気軽にご連絡ください。こちらから
812-0026
福岡県福岡市博多区上川端9-35冷泉荘B-34
080-3377-2440 
laulea.yoga@gmail.com(ご予約可)
 
コンタクトはこちらから
*************************