普通に撮ったつもりがどうしてもこのパターンになってしまいました。
 
私もきよみさんもお人形さん見たくなって、この後しばらく笑いが止まりませんでした(笑)
 
{0780EDDA-762C-4CFC-88AF-0B38D7465879}
 
 
 
何を伝えたかったかというと・・・
 
福岡発のダビンチボード養成コースがありました。
講師は末吉美加さん。
 
とてもキュートな彼女から、てきぱきと指導者コースが行われました。
 
{5928498C-584B-445C-AA00-4E9758D7E263}
 
 
 
私も、久々に有酸素運動も・・・。
 
 
{FD47F9BA-3EED-42BE-8F67-21AE5626AAD8}
 
きよみさんもノリノリ。
 
{F2A52919-BC73-4D3F-B444-3FB316BC6D79}
   kiyomi&hitoyo   
           
ダビンチボードの知らない人はこれを見てね。
 
でも有酸素運動できついばかりじゃないですよ~。
強度は様々。
 
{6B2E59BC-11D1-4CBB-BBC7-87B287FA3C5E}
 
短い時間で効果的。
 
気持ちいい筋肉痛です。
 
アスリート用のトレーニングにもピッタリ。
 
{7CF931F2-9C2E-4486-B7F1-F1D79080156E}
 
ラウレアでは3月からダビンチボードのクラスを開始いたします。
 
勿論インストラクターはhitoyo&kiyomi。
 
二人ともヨガとピラティスの指導者です。
セラピストでもあります。
 
このクラスの最後は簡単なマッサージも入っていますよ。
オリジナルなラウレアならではのダビンチボードをお楽しみくださいね。
 
 
 
 
お楽しみに。
 
hitoyo