毎月1回のお寺ヨガです。
妙静寺さんで。
 
 
 
 
{6694AD1B-7078-43A0-B3CD-0FBA8384E30A}
 
今年から、こんなメンバーカードが。
素敵。
こちらに来られる方々は、檀家さんとか(私もそうですよ~)、住職の幼なじみとか、ご飯屋さんで知り合った方、セミナーで知り合った方など様々。
 
{682F471E-565A-47CC-8D27-A02007D7FB66}
 
このカードはこの人が作ってくれています。
 
{733D0588-916F-4922-86D3-8DD17CEB61F3}
 
優しい微笑み(笑)
いや本当に、穏やかで深みがあるよ~。
ほほっ~一緒に飲んだ仲間だから、解る!!
 
{50F41292-6A89-444F-AFD7-CBA95F96269C}
 
今日もとってもいい繋がりができました。
 
{1CD08A7A-48E3-46B7-A131-FEDB0CEC5755}
 
どう?私一人飲んでいないんです(車だから・・・)
なんでこんなに笑ってるんだろうって思い出してみたら
 
pupupu(*^^)v色々と。
 
住職さんは海老蔵似の左側、笠さんです。
若い住職さんでしょ?
 
だからこそ色んなことに前向きで
お寺ではジャズフェスティバルも。
 
奥様はパワフルなママさんです。
キュートでお喋りに引き込まれる才女。
 
{0EB46737-A80D-4234-8D51-DAFF0E2A6040}
 
という訳で、いつもこのHOKU YOGAに参加してくれる、そして一緒に最後のマッサージを手伝ってくれている萌ちゃんです。
 
二人での写真は意外となく
こうして親子のように仲良く~お母ちゃんをよろしく。
 
 
 
彼女は2016年9月にヨガ養成を卒業して、現在は勿論ヨガのインストラクターとして活躍しています。
萌ワールドをすでに持っている子です(*^_^*)
 
2月11日(土)18:30  萌ちゃん担当です。
お申し込みは
妙静寺さんまでお申し込みください。
 
1回だけでもお申込みがあれば、このカードもらえます。
縛りのない環境でのヨガはなかなかいいもんよ~。
 
 
そうそう、今回は来られる方だけの新年会でしたが本当に気持ちがいい空間で、プラーナがキラキラしていました。
なんでかな~お酒を飲んでいない私は冷静に考えた。
 
住職さんが食事の前と後に
いただきますとご馳走様のおとなえをしてくれました。
 

食前のことば(合掌)
多くのいのちと、みなさまのおかげにより、このごちそうをめぐまれました。
深くご恩を喜び、ありがたくいただきます。

 

食後のことば(合掌)
尊いおめぐみをおいしくいただき、ますます御恩報謝につとめます。
おかげで、ごちそうさまでした。

 

子供さんもその時は両手を合わせ合唱をしていました。

 

 

心が嬉しい飲み会

 

笑顔と共感と信頼が生まれた

一つも不快感のない空気が私を癒してくれました。

 

またこの飲み会の場所がもう一人ではいけないくらいの所にあるけど

ホットする空間。

 

いつも冷泉荘のスタジオにいる私はなじみのある雰囲気ですが・・・。

 

再発見。

古いものって新しい。

 

ゴマカフェマルニさん

絶対また行きたいお店でした。

 

 

ありがとう。

 

素直に感謝ができる三日月の夜でした。

 

 

hitoyo