昨日、朝の情報を見ていたら


私が密かに大好きな女優さん
メリルストリープさんが出ていました。

{6F43AA04-058C-49D1-9AE0-B2F988617620}



1949年生まれなので67歳?



彼女は、「女優の中でもすごく綺麗でもないし、すごくスタイルもいいとは言えない自分にも必ず輝けると信じて演じて来た」と言っていました。


「プラダを着た悪魔」とか
「マンマ ミ-ア」
「クレイマークレイマー」知ってるかな?

そんな彼女のいい所、私は心地よく感じるふくよかで包んでくれそうな懐の深さが好きなのです。


そして、彼女にアナウンサーの女の子がインタビューしていたのです。


彫刻家で私の出身地でもある北九州市に作品があると言っていました。

アナウンサー
「旦那様はどういう存在ですか?」


メリル
「私にとって彼は精神安定剤みたいなものよ」

って。


ナイス(((o(*゚▽゚*)o)))♡

素晴らしい。


素敵な年の重ね方。

私には私の役割があるはず。



自分のやりたい事、できる事はブレない気持ちで行こうって励まされた。


家族あってのお仕事だし、自分の人生だから。


朝からありがとう。

hitoyo