本日、ラウレアヨガ養成第8回となりました。

終盤に近づいてきましたね。

朝は、立位のアーサナ迄のプログラム発表。

かなりの仕上がりです。
指導力の向上に、早くもプロ意識が芽生えてきています。

そして、今日はラウレア卒業生第1期生のカンコロ(石崎佳菜子さん)のクリパルヨガセミナーが開催されました。


 カンコロblog




クリパルのプチセミナーです。



気付きが一杯のクラスでした。



かんちゃんは、「心が喜ぶ事を今はしたいんです。」と笑顔で言ってました。



娘と同じ年頃のかんちゃんの影響力はかなりのもの。



6年前のかんちゃんとは違う、穏やかさが出てきて、信頼できる大好きなヨガ指導者の一人です。

ありがとうございました。

午後からは、ウェーブリングヨガセミナー。

こちらは、ラウレアのスタッフでもあり私の昔の教え子の峰子先生(左端)。

そして、セミナーに参加の1期生のjunちゃん(右端)



峰子先生の流れるような、ウェーブリング指導。セミナーだけではもったいない。




このウェーブリングを使うと本当に、筋肉の伸びがよく解る。



背中の中身の皮膚が寄ってくる。
何か掴んでいるだけでこんなにも、動きがスムーズになるなんて。




リングのカーブが心地よく身体に馴染む。




ありがとうございました

hitoyo