今回のファスティングは緩ファスです。

今日で6日め。

何が「揺」かというと3日目まで完全ファスティング。

そして4.5日めに「揺」
固形物はいっさい口にはしていないのですが、ファスティングドリンクと野菜ジュースにチアシード入れてカミカミしながら、満腹感を得るというもの。

だから、消化作業はしているんですよね。

毎日、お便りきますから(笑)


だから、スッキリです。

固形物を食べてないのに、御便りが来るのって本当に不思議。

ファスティングすると、もとから持っている糖質をも使いきり、血液中に不足して、緊急にエネルギー源を作らないとと、焦るわけです。

そして、筋肉などのタンパク質から転用してエネルギー源とします。


このタンパク質って、血や肉を作る身体の構成には必要なもの。


筋肉などから、転用してくると身体のなかで完全に消化吸収されないのです。
そこで、残りカスとして腸内に排出されます。

血や肉や細胞などの残骸よ。


と、考えてみたらやっぱり毎日たっぷり出した方がいい。

勉は有害なものを75%も出しているのだから゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



固形物を食べなくても少しだけど、毎日御便りがあるわけがわかるね。


私は、回復食が面倒だからまだ食べてないけど。


元気だからなあ、そしてスッキリしたなあ。




これと



チアシードを豆乳で飲んでます。

これも入れて。




はははっ。

アスリート( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


hitoyo