本日ファスティング3日目。

人間ドックの前にするはずだった(笑)


ナプアのお客様が偶然お二人、ファスティングに入るのを機に、一緒に行ってます。

昨日2日目の午前中、声があまり出なくなりました。


体は元気で、頭痛もなく爽やかなのにはっきりと、自分の体が省エネモードになっているのが分かります。


昨日のパーソナルのお客様のために、お出ししたのはサラダ。


o0800059213646253201.jpg" width="100%" />

ヨガ養成の教え子から、実家で作ったスナップエンドウをいただきました。

プリップリで、少し湯がいて玉ねぎとアマニ油で和えたもの。

ナッツを添えて、塩コショウのみ。

私はファスティング中なので、味見はできないのでお客様の反応をみる。


よかった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

美味しいみたい。


私も早く食べたい(笑)

さあ
今日は、8:00-9:00とチャリティーレッスン行ってきます。
ヨガニドラを行いますが、朝だから皆、寝落ちするだろうな( *´艸`)

久しぶりにお逢いする、坂井陽子さんのスタジオです。

音譜チャリティーイベント

今日は1日、スタジオで開催されます。

お時間があれば、どうぞ。


では、行ってきます。
素敵な出会いがありますように。


hitoyo