熊本県、大分県の地震で被害を被られた方々お見舞い申し上げます。

また、犠牲となられた方々のご冥福をお祈り致します。



Lauleaスタジオでは、4月の中旬から5月までの約1か月間ですが、チャリティーレッスンを設けています。
本日までに少しばかりではありますが、貯金ができました。
まだまだこれからだけど・・・。



熊本で不自由をされているヨガの教え子や知人、大好きな南阿蘇の事、そして心癒される湯布院の事を思い出さない日は1日たりともありません。



こんなに小さな赤ちゃんまでも、辛い日々を送っていると思うと心が痛みます。
私達同じ九州人として、力を貸しあう中としてパワーを送りたいと思っています。



5月は私のクラスは全てチャリティークラスとしています。
一般の方々は、何回でも1500円です。

ラウレアのチケットメンバー様はチケット使用されても、現金でもお選びください。




月曜日
11:00-12:15 ピラティス
水曜日
19:00-20:15 ピラティス
20:30-21:45 ヨガ
金曜日
11:00-12:45 ヨガ

こちらのクラスが対象です。



みなさん、チャリティーの為にいろんなところから集まってくださいました。

感謝です!!(#^.^#)

素敵な笑顔満載でした。


ありがとうございます。


hitoyo