家から出られないので、大人しくしてます。

集中して、ヨガニドラチャクラ編を作成してたら、集中し過ぎてあっという間に3時間も!!( ; ロ)゚ ゚

トレーニングに行こうと思ったけど、お風呂で読書して、ワイン飲んでペロ~~~ンって床暖のリビングでだらだらしたくなった。


冷蔵庫の中にはな~~んにもなくて、大根とたまごのみの、おでんを作ってみた(笑)

大根美味し。

で、こんにゃくでも買いにお外に出たけど、すごいね。




ホテルオオクラ側の写真。
一応、定番雪だるまもいます。

ひひひっ( *´艸)


博多の町は静か。

この静寂の中で、「so so」と口に出してみる。


単身の愛する人は、楽しく過ごしているみたいだし(笑)

今日、すごいよってテレビ電話で報告しようと思ったら、出ない。

あれ?
大阪も大変なのかな⁉
って思ってたら、大阪駅でトイレに入ってたらしい(笑)


そりゃ、出れないだろう。

って、出てほしくないし。゚(゚^∀^゚)゚。


今日は、そんなDARがプレゼントしてくれる、ファンヒーターが家に来る日。


家には、エアコンもあるしリビング全面床暖なんだけどなぁ(笑)


でも、ありがとう。


風呂入ろ。

ワインとおでんが待っている。






hitoyo