今日はラウレアスタジオで、太極拳&薬膳セミナー&ヨガニドラのイベントの予定でした。


太極拳も



薬膳セミナーも




ヨガニドラも




万全の準備をしていました。

残念ながら、40年ぶりの大寒波ということで博多も吹雪ています!!( ; ロ)゚ ゚

イベントは中止で、久々に逢いたかった方々や受けて欲しかったセッション。

そしてお楽しみの薬膳ランチ、講師三人は準備も万全だったからこそ中止のお知らせはかなり辛いものでしたよσ(*´∀`*)

そして、満月でもあった本日のイベントは最高のヨガニドラ日和(笑)。


執着の手放し、心の浄化をテーマにしようと考えていました。


でも、この銀世界も染み渡る寒さも瞑想にはピッタリのsituationですね。


家篭りの皆さん、今日は本を読んだり、手紙を書いたり、自分が普段やらないことやってみたらいかがですか?


ゆっくりと目を閉じて2-3分でもいいから、思考をストップする時間もとってみては?

きっと明日からは、忙しい日常に戻るでしょう。

仕事って、それだけ大変ですよね。
責任って、重いですよね。


だから、今日はあえて何にもしない。

自分に向き合い、自分の内側の声をじっくり聞いて見るのも良いですよね。

簡単ですよ。

目を閉じて、じっとしてみて。
顕在意識の関わりをストップさせて行くことで、潜在意識と繋がり直感力が増してきます。

何か良いアイディアが浮かんでくるかも。

その時は、私も仲間にいれてね。

楽しくて、実になること大好き。

それが、今の自分にマッチしていなくても、無駄なものは何一つないから。

では、まずは錦織の応援を始めます
+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

次回のイベントは、2/28
ヨガニドラ&薬膳セミナー&美脚KAIZEN

詳細はもう少し、お待ちくださいね。


hitoyo