夜はトレーニングにいくつもりだったけど、気がついたら約5時間近く机に座っている。

(もちろん、これだけの為ではないのはご存じだと思いますが***)

ヨガニドラのシナリオ作り。




あまりにも、汚い字でお見せできないのが(笑)残念ちゃん。


純粋意識の深みにはまり、起こした学ぼうとする気持ちから、そうさせている自分という几帳面で生まじめな自分に気がついてしまった。


調べ倒した結果、まさかの気づき。


しかも、大雑把で面倒くさがりの本質までも認識してしまった。


見ている私と見られている私。


あ~~~~私という人間はほったらかしにされると、コロコロと勝手に心が動いていく、心が移り変わる人だ。


集中しているようで、一つ一つが丁寧じゃない。。(〃_ _)σ∥


謙虚でポジティブで、美しく、強い、優しい、愛に満ちた、平和を引き寄せる。

そんな自分になりたいのに。


動きたい、動きたくない。
食べたい、面倒くさい。

ちゃんと立ち上がれ。

hitoyo