1/24の

『魂が喜ぶ健康フェア』
薬膳ランチと太極拳&ヨガニドラ

満席となりました。

福岡の特徴は、ギリギリでお申し込みが多くなること(笑)

のんびりしてるのか、忙し過ぎるのか?

この『魂が喜ぶ健康フェア』は、毎月行うことに決定しました。

食べ物と、体全体の調整、マインドは健康体にとっては、必要なキーポイント。




季節のものを、有り難く頂く。

薬膳マスターに薬膳の基礎とレシピを含めた美味しいランチを食べながらのセミナー

身体の調整プロに委ねてみるのもいいし、ワークショップで自分の知識を積み重ねるのもいい。





現代病と言われる、心身症に対してのヨガ療法に知識を深めるのもいい。


次回は、2/28(日)
詳細はまた、後程。

何しろ、ラウレアスタジオは12名が定員ですので、すぐ埋まっちゃう(笑)

でも、少人数が大好き。
ふれあうセミナーで。


また、福岡のインストラクターの優秀さは皆さんも知っているはず。

ヨガやピラティスやフィットネス、境なんてない。

これを絶対に提供したいなぁと考えている指導者さん、プレゼンしてみませんか?

そちらの方も募集しています。
いつでもご連絡くださいね(^-^*)


hitoyo