本日、ヨガ養成最終日。
実践が多かったね~
「ハイ、じゃやってみよう~~~」
ひぃ~~~~

何度も繰り返すこの指導は、確実に指導力が身に付く。

抜群の指導力に、柔らかさと説得力が加わったこの人・・・真理ちゃん。
眠っていた本来の気楽さやフンワリ感が、2回のヨガニドラの実践であふれ出てきた(笑)




硬い表情も、いつでも人の前に出て指導ができますね~説得力あるトーク!!


妊婦の美琴さん。
今回は楽しい~~で始まり、そこで終わらない深い何かをみたのかな?
素敵な旦那様とお子様と三人四脚プラスお腹の中の赤ちゃんで養成コース通いましたね。

旦那様にもヨガが何なのか感じていただけたようです。

アーサナだけでない、美容効果だけでない、心や魂との繋がりをヨガの効果で伝えてくれる、皆の指導は本当に説得力がありますね。


うわ~~~。変わった。
ビフォーアフターを見せたい。
この美人は誰???(笑)紀江ちゃん



いつも小さな声で、ぼそぼそと自分の能力を出し切れず、出すことさえもいけない事じゃないのかと思っているような・・・。

もっと甘えなさい、もっと我儘言いなさい。
それが一番の贈る言葉。そして今日の発表は最高に心地よかったよ。



悩んだ、考えた・・・。
綾ちゃん、ヨガを深めれば深まるほど、いろんなことが見えてくるね。

完璧なことなど誰も求めてないよ。
自分にそう言い聞かせて、もっと楽になってね。

切り替えが大事、おいい加減な部分ときっちりの部分は大事にしつつ、壊さないでこの決壊を大事にすること。



実絵ちゃん、いつも☆彡キラキラ。
場を和ませる天才。

「素直に生きる」ってこの子の為にある言葉。
全てが一生懸命で子供のまま。

その純粋さをもったまま、少し前に進んでみようね~~。



今回、日曜コースと火曜コースの2つを、全て担当させいていただきました。

私の隣のkiyomiさんが時々遊びに来てくれて、皆のお姉さん役をしてくれた。
また時には厳しく、第3者の目で見てくれた。



まだ、最終試験が残っているけれど
皆なら絶対にうまくいくと思うよ。



はははっ。



心がつながっている証拠です。

小さなスタジオでできる事。

それはほんの小さな心のざわつきや迷い、苦しみ、悲しみを逃さない。
私はお母さんのように寄り添っていきます。

必ずなりたい自分に近づけるように。
見守っていきますよ。

この子たちの「たまごレッスン」行う予定です。
2015年2月~
また、詳細は卒業試験後発表!!

お楽しみに

hitoyo