12/27(日)ラウレアの第1期生かんころの、クリパルヨガセミナー。

ラウレアヨガ養成コースの最終日、カンコロのクリパルクラスを体験していただきました。

石崎佳菜子さん(かんころ)のクリパルヨガは、彼女の溢れる感性を表にだした、彼女らしいクラス。
養成コースの皆はどんなふうに響いたかな?

誰もが自分以外の誰かに憧れたり、誰かみたいになりたいと思う事一度はありますよね。
そこに向かっていく事もいいと思います。
でも、育った環境や自分の経験によって私たちはパーソナリティーは育ってきます。

だから近づくことは出来るかもしれないけど、なりきることはできるかもだけど・・・。
決してそこで満足しないでほしい。

カンコロのクリパルは、そこをとっても重視していてくれて嬉しい。

嬉しいことをそのまま嬉しいと受け止めて・・・
悲しいと思う事は、そのまま悲しいと感じ続けて・・・

そこに自分というものものがあるから
大事なことは自分の中にあるから


気付けばね・・・。
気付く時間を持ってください。




誰でも成長したいと思うし、誰でも認めてほしいと思うはず。

自分がすごいな~~と思う人はすごいな~~という努力をしていますよ。
泣いたり、怒ったり、悔しがったり、後悔したり、幸せtだと感じるまでに時間がかかるものなのです。

そう簡単に、手に入るような幸せならばハードルが低い(笑)
もっと先は長い。

そう、人生は長いものなのだ~。




クラスを終えた皆の顔が柔らかいのは、カンコロワールドにはまっているから。

とっても素敵な時間をありがとうございました(#^.^#)


hitoyo