12:00-14:00からのクラスは
黒木さんによる、アシュタンガクラス。

独特の雰囲気で・・・
アシュタンガ初の方やもちろん初心者様も・・・。

お尻から湯気が出てたよ(笑)
熱気あふれるクラス。



スリムな黒木さんから漂う不思議なオーラ。
黒いウエアだけど、私には絹をまとった天女に見えた。



赤いパンツの春美さん・・・競技エアロで有名なあの人は5年前ハワイでいきなり、アシュタンガのマイソールに入り「楽し~~~~い」っと(笑)

今回も、大好き!!と。



香ちゃんも、背中の広いきよみさんも(#^.^#)

ウッティタ・ハスタ・パーダーングシュターサナ決まっていますよ。



パールシュヴォーッターナーサナ深いですね~。
ウジャイがスタジオに響く!!



初アシュタンガの方も、爽やかに終了。



橋鵜を持つ手が震える初アシュタンガ(笑)

来年は、アシュタンガを練習に取り入れたいという方も。
素敵!!




ありがとうございました。

そしてお疲れ様です~。

hitoyo