ラウレア スタジオ5周年&Napua合同Xmasイベント
Part2 です~。

10:30から峰ちゃんの ウエーブリングヨガ。
遠近法です~~(笑)峰ちゃんは背が高く、背中が自慢の大人の美人さんです。



ウエーブリングヨガは11月に牧先生に来ていただいて、Lauleaで認定コース終了です。

すぐにこのような形で、発表できるのも峰ちゃんの深い学びからあるものです。
峰ちゃんにはヨガ養成コースの講師も務めていただいております。

講義がとっても聞きやすい。
関西弁が出るけれど、そこがそれでとってもいい!!



この日は、スタッフが用意してくれたhorinkoさんの焼き菓子。



握りしめてますね~~~みんな(笑)



峰ちゃんのレッスンは的確です。
気持ちいい体側のストレッチは、かなりの伸びを感じさせます。



皆の背骨も柔らかく(*^_^*)



本当に峰ちゃんカッコいい!!。

皆さんの笑顔は最高でした。


ありがとうです(*^^)v

そして、まだまだ続く・・・

hitoyo