あ~~、いつも~美味しいbagelありがとう。

冷泉荘にあるRILL BAGELさん。

打ち合わせはいつもここ。




本日、村山ミーナさんと。

この笑顔が安心するんだな~~。

ヨガ養成ではマタニティーヨガの講義を持っていただいていますよ。

Napuaではいつも、パステル画教室も行っています。
パステル画の養成講座もナプアで行う予定です・・・気になる方はいつでもご連絡くださいね。




そして、2016年~1月24日(日)太極拳&薬膳ランチを行います。

またまた、楽しみが増えたな~。


そしてメインは、マタニティヨガの集中セミナーを行います。
こちらは現在調整中。

春には開催予定。


ラウレアのヨガ養成も今年いっぱいで終了します。

今回は満載のセミナーと座学とティーチングで・・かなり素敵な仕上がりとなっています。

私の時間が合う限り、予定外のヨガ養成・・・なんやかんや言っても60時間以上の内容で(笑)
皆の疑問や、スカスカな部分を埋めるべく、私も一緒に成長中!!


2016年のLauleaのセミナーや養成講座に期待してください。


地元、福岡の事情をちゃんと知ることも大事ですよ。
そしていつでも気軽に帰っていける場所も必要。

OHANAの皆さん、私は受け入れ態勢ばっちりです(笑)


今年もあと少し

「穏やかに、すこやかに、丁寧に」

毎日を過ごしてください。


hitoyo