ヨガ養成コースでは、様々なワークショップが開催されます。

11/29は火曜日、日曜日の合同養成でした。

また、ラウレアのOHANAも一緒に勉強会です。

でも、その前にヨガ養成の発表。



緊張感は大事。
ayaちゃん頑張る(*^_^*)



かなりの仕上がりに、感動。゚(゚^∀^゚)゚。
mieちゃんも女優に。





さあ
ここからは外部講師の方をお招きしての、講座。
OHANAも一緒に学びます。

マタニティヨガワークショップ。
村山ミーナ先生



真面目で、丁寧な指導力は定評があります。
余すことなくマタニティさんの心をつかみます。

この日のマタニティは2名位参加。



アンバランスな心と身体を調整するように。。。





そして
ラウレアのスタッフですが、とても素敵なレッスンとプレゼンをもつ、指導者

峰子先生のウォームアップ理論。
ヨガとストレッチの違いや、ほぐしや効果的なプログラムの作成法など。

峰子先生登場。



穏やかだけど、きっちりと指導力抜群の関西弁の
おもろい人(笑)



毎週水曜日11:00からのクラスを担当。
是非体験してみてほしい峰子先生です。



丸っと一日沢山の学びを得た皆の顔は爽やかでした。

来年のヨガ養成は3月を予定しています。

個性豊かな皆さんの今後を期待しています。


hitoyo