ファスティングシナジーを受けられたお客様ですが、許可を得て写真を拝借。

お客様、勇気を出して(笑)
ご紹介します。



左上が9月下旬61kg

10月に始めたファスティング3日。
準備期を1週間、長めにとりました。


日常の食生活の改善から始めます。


◆1日の食事の取り方

▪夜は20:00以降、午前4:00は吸収と代謝の時間

▪午前4:00以降、午後12:00は排泄の時間

▪午後12:00以降、午後20:00は栄養補給と消化


午前4:00から、昼12:00は排泄の時間です。できれば何も摂取しない方が身体に負担が少ないです。

その結果、排泄(デトックス)が進みます。

ここが、一番馴れないかもですね。

今まで、ガッツリ朝ごはんを食べてた人は「朝食べないと、元気がでない!」

ということです。

身体は正直だ、いつも食べてる人が急に食べないでと言うと辛いですし、身体も「何故?何故、くれないの?(笑)」と言い出します。

そもそも完全に消化吸収し、排泄するのに18時間かかるのです。

だから1日に一度食事の間隔をこの18時間空けてほしいということです。


この準備期を終えて、ファスティング期3日に入ります。

また、3日間のファスティング期を終えて、回復期3日行いますが、この時に宿便などもσ(*´∀`*)


上右側は1回めのファスティング3日終了直後。
57kgに.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

肌もキラキラ。
内側からデトックスできています。

下左側は一ヶ月位経過して、基本的に上記の1日の食事の取り方を継続中。

56.5kgと落ちていき、身体に合った食事の取り方出来ているんだなあ。


さあ
最後の下右側は、今月末2回目の3日目ファスティングのラスト日。

なんと、53.0kgとなりました。

脂肪は有害物質と手を繋ぐ性格があります。
腰回りのお肉にたまっていた、余分な脂肪がすっかり爽やか。

身長が160cmなので、素晴らしいですね。

2か月後でこの変化は、人生観も変わりますね。


髪の毛もスッキリ、お顔もキラキラで笑顔が可愛い。


腹7分での食事で、アンチエイジングも可能です。
女性ですから、いつまでも諦めない美しい自分をとどめておきたいですもんね。


たった2ヶ月での変化は、私も驚き。


これからもサポートしていきます。


hitoyo