自宅のステラライトです。



30年前に購入した
カシニョールの紫陽花というリトグラフの前に吊るしました。

クリスマスに向けて、部屋の雰囲気変えていこうσ(*´∀`*)



昨日の博多駅には、クリスマスイルミネーションが点火。
毎年恒例ですね。



うっとり(^-^*)


そして、今日から博多ライトアップウォークがありますね。

櫛田神社、承天寺、東長寺、妙楽寺、円覚寺、妙典寺、正定寺、本岳寺など。

11月19日(木)~11月23日(月・祝) 
5日間です。

三連休何処も行くところのない方は、是非ね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

私は、3日間ともセラピスト養成でナプアに詰めていますが、夜は出ていこう。


紅葉も見たいなあ。


夜遊べるところ、見つけよう。

佐賀に綺麗な紅葉のライトアップがあるとか。

三船山楽園の紅葉

清水竹灯り

大宰府 竈門神社の紅葉

が昨日のドーモでやっていた。


ホント綺麗だった。

昼はお仕事だから、行きたいなぁ。



週末に向かって、お天気も回復するみたいなので楽しもうね。


お仕事もお勉強もプライベートも。


全部楽しみながら、時間わ有効に。


すべての時間を
「きゃ~~~幸せ~~~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.」と過ごせるように。

気持ち次第。


さあ、お仕事いこうっと。


hitoyo