新月から始めたファスティングも今日で5日めになってしまった( *´艸)

止めるタイミングが分からなくなるのは、いつもの事(笑)


今回は、宿便が昨日、今日とで半端ない。

今年3月以来のロングファスティングだけど、どんだけ汚れが溜まっていたのか?


半日ファスティングはいつもの事だけど、それでも足りないと言わんばかりの、この汚れよう(((^_^;)


やった人にしか分からない、ファスティングの効果。


でもね、今回はちょっと「ゆるファス」なんですよ。
だから、心配しないでDAR(笑)


大阪にいる単身者は、ラインのテレビ電話でニコニコしながら「もう、食べてください」と哀願するのだけれど(^-^*)


大丈夫だよ。


今回は、もちろん




ファスティングドリンクも飲んでるし




こんなのも飲んでる。

私なりのファスティングでしょ?

完全ファスティングではないけれど、元々1日にちファスティングの予定だったので2日めから、固形物は除いて必要な栄養素もとることで、いつも悩まされる頭痛や眠気や、だるさを緩和しています。

だけど、これだけの宿便は効果がないわけではないのだと。

その他にも




こんなところで久しぶりにアウターのトレーニングやってます。

福岡コマーシャルモールにある、GYMですよ。

私は、天神店のインストラクターだけどこちらはメンバーです。


実は根が真面目な私は、トレーニングに没頭すると人と話したくない(笑)


気を使いたくないので、じっくりやらせてという気の小さい引きこもりなんですよ(笑)


ここは、トレーナーがちゃんと初回から、6回までマシーンの使い方や、私にあった方法でプログラム設定をしてくれます。


次の段階では、また6回の希望の身体作りをカウンセリングしてくれてプログラムを作成してくれます。


この、べったりではなくつかず離れずの関係が私は、大好きなんです。


さぁ、今日も元気に
頑張ろう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



プロテイン
早く飲みたいなあ(笑)

hitoyo