ステラライト作成ワークショップ開催しました。

ホント、癒される。

最近よく見るかな?
紙で出来ています、とてもしっかりした紙です。

私も、昨年初めて作ってみました。
感動的な出来上がりに、満足感で一杯にσ(*´∀`*)


今回も、ラウレアでビラティスを続けているお客様でもあるTomo Nokkonen(日本人ですよ( *´艸))




皆、無口(笑)



精密に計算したこの星の設計は、特許が必要ですね。

皆が、一生懸命作業している間Tomoちゃんは色んなお話をしてくれましたよ。

そもそも、この星はクリスマスツリーのトップスターです。

別名「ベツレヘムの星」といいます。

この星は
ひときわ大いく輝く星が、東方にいた賢者をキリストが生まれた事を知らせ、ベツレヘムへ導いたといわれた星と言われています。

知らなかった。





といってる間にどんどん作業が進み。

手が込んだ星が出来上がってきた。


素敵❗




クリスマスオーナメント付き。



あ~~~癒されるσ(*´∀`*)



豪華ですね。




模様が、見えなくても綺麗。



どこに飾ろうか悩みますね。



最後はティータイム。



実は15年以上前の教え子も参加。

いつもブログをチェックしていてくれた様です。

ホントに。

私の事をちゃんと忘れずにいてくれる事に感謝です。

色んな悩みや、嫌だな~~~と思ってしまう日常もこんな幸せな再会や素敵な集まりがあると、プラマイゼロ.゚+.(・∀・)゚+.゚

これこそ、座右の銘
「人生プラスマイナスゼロ」

3時間半

皆さん集中していました。


この星が、今日から「ほっ(^-^*)」っとできるスペースを作るのね。


作ってみたい人、是非リクエストしてね。
お待ちしていますね。


hitoyo