昨年は11月15日からハワイに逃亡していたようです。


そしてノースシュアの夕日を見て感慨深く、blogにこんなことを書いていました。



ベストスポット。
そして、サーファー達は、海に入る前にお祈りをして入っていった。

話には聞いていたけど、本当に、見た。
すごく素敵な絵だった。

このサンセットで浄化したようでした。

大きな波はどんなこともさらっていく。
私達はつまらない事で悩んでばかり。

自分にとっては大きな事でも、
この宇宙の一つのこの身体、私の中の宇宙なのか、ちっぽけな自分という認識のない物体がうごめいているのなら、些細なこと。

そんな些細な思いを苦い顔で悩んでも時間が過ぎていくだけ。

むなしく、そしてその時間は戻らない。
そんな事の為に、この世に生まれてきたわけではないはずなのにやっぱり悩んでしまう
たまには、こうして綺麗なものを心から感じて、しみ込ませて、そうして、次の心に貯まるゴミを捨てに来るのです。

波にさらってもらうのです。

ありがとうね、私の中の大宇宙。
あなたの中で包まれたいと本当に思うのでした。
ゆったりと、ぬくぬくと、安心して。。。

ハワイのマナパワーを手に入れに来た。

hitoyo