本日、11/12新月ですね。

昨日は、新月のファスティングセミナーを開催しました。

こちらは今日新月の1日ファスティングを行う為の、セミナーでした。

みんなで一緒にファスティングって、心強いでしょ?。゚(゚^∀^゚)゚。




なんか、いつも企んでいる笑顔だけど(笑)2hの公式セミナーですよ。

ファスティングドリンク6480円1本付きのお得なセミナー。

私は、赤字pupupu( *´艸)

ランチ付きでもありますから。


何をするにも、楽しい方がいいよね。




今日のメニューは、平戸産の酵素たっぷりお野菜に亜麻仁油をドレッシングに。

佐賀県米玄米と薩摩芋のオニギリ。

ピーマンと山芋と人参の根昆布と、とろろ昆布和え。

最近、行ったプチプチ旅行先からの新鮮野菜一杯。


来月の新月は、12/11(金)


とうことで
12/10(木) 10:00-12:00
「新月前日ファスティング2hセミナー」
参加費:6480円

*ファスティングドリンク1本付き(6480円)
*プチプチランチ付き
*オーガニックティー付き

初めてファスティング始める方
まずは1日から、いかがですか?

また、このセミナーを受講された方のみの、特典がありますよ。
ナイショだけど゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

その日は、是非空けておいて下さいね。


hitoyo