広告みたいでしょ。

平戸温泉に泊まりました。



さすがに、お魚は半端なく美味しかったですよ。



ちょっと、蟹はいまいちでしたが(笑)

食べるの面倒だよね(((^_^;)

食べすぎた❗
そのせいね、首が痛い。

胃が重くなって、横隔膜が下がってきているのね!!( ; ロ)゚ ゚

横隔神経にきている、身体は膜で繋がっていると、思わぬところで首が重い。

それとも、蟹のたたりか(笑)



平戸瀬戸を一望できる、露天風呂がついてました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






昨日はあいにくの雨でしたが、今朝は風の強い晴天(^o^)/

今日も1日、素晴らしい日になりますように。




hitoyo