ビーフラットさんに来ています。






只今、ルパリ先生チャクラyogaのセミナー中。。

タニア先生、PC作業中でした。
大好き過ぎて、何にもしてなくてもこの空気感で待つ(笑)

OHANAカフェで。



lauleaヨガ養成コースのチャクラヨガ4時間セミナー
ビーフラットさんの好意で養成生、学びの時間をいただきました。
感謝です(*^_^*)




美味しい、スパイシーオレ飲んでます。
私達父兄は(笑)OHANAカフェで雑談中。



美味しそうな、オーガニックスイート。。



H.BROWNの版画があるのよ。
素敵。



ここは落ちつく

これから皆んなでランチして
私とDARは平戸へ。


明日、また
ルパリ先生のVINYASAクラスに参加。

心が落ち着く。

年に一度、先生に会うと心が豊になる。

hitoyo