久しぶりに、急遽冷泉公園でopen air yogaを行いました。

楽しそうでしょ?(笑)楽しかったよ~。

4歳の桜真君も1時間本気でヨガに参加です。

すごい集中力。
こんな年齢から、大人の中で集中して頑張れるとは、思っていなかったので。。。

私も失礼のないように、アジャストさせていただきました。

DARとトライしているのは、アクロバットヨガ。
飛行機ビューンのポーズ(笑)









ただいまヨガ養成中のmaki&kieちゃんと。。

ハヌマーンのポーズとビラバトラー1のポーズで。



私は「びびんこ」と言うのですが、あれ?方言なのか?

肩車にしての、アーサナ。
可愛いでしょ?
桜ちゃん。DARも(笑)



11月最初の日曜日。
朝の秋は爽やかで、心地よかった。



親子のようにDARが桜ちゃんに、お世話を焼いているでしょ?

母ちゃん自分に向き合っていますから、そこはお節介の(笑)DARの出番でしょ。
パールシュバコーナアサナの補助。

この後、ヨガ養成日曜日コースだったので、私は授業に。
帰ったらマットを洗って干していてくれた。


DARよ。
あんたはどんだけ優しい人なんじゃ。
ありがとう以上の感謝を捧げます。

hitoyo