カンコロのヨガレッスンに参加しました。

某施設でのヨガ参加(#^.^#)

はははっ、10月OPENしたゴールドジムです。


カンコロ、相変わらず可愛い娘です。
ヨガをしながら癒され、しかも、気持ちよく呼吸が身体に入っていく。
無心になれるのは自然な流れで全身をくまなく動かして、可動域を広げてくれるから。

私の呼吸にもぴったりと合いましたよ。

カンコロのレッスンはお勧めです。
お客様への配慮は抜群です。いつも心配っていますから~。


ラウレアでも土曜日の夕方16:45-18:00カンコロの「クリパルヨガ」サークル行っています。
是非カンコロのblog見てあげてくださいね。




私は天神店でお世話になっていますが
こちらは、トレーニングの為のメンバーです。


全くのお客様ですよ(笑)

そして、久しぶりにアウターを鍛えています。
この時期になると、昨年やってしまった腰が気になるところです。


さすがゴールドジムは、見たこともないマシーンが沢山!!
昼間はがら空き(^o^)ですので、使い放題。


しかもスタッフの方々も気持ちよくマシーントレーニングを指導してくれます。
ここではマシーンの使い方を教えていただかないと、続かないかな~。


久しぶりにとっても楽しい!!



そして、本日これまた久しぶりにエアロビクスのレッスンにチャレンジ。
実は上級クラスでだったようで、各クラブの常連さんが追っかけてきてくれてたようです。
インストラクター冥利に尽きるよね~。


すっごく楽しかった。
私ずっと笑顔でした、というか大笑いの「ここはどこ?」状態(笑)でしたよ~。


今やエアロはすごいことになってるのね~っていうか、懐かしい。複雑な動きをパズルを組み合わせるように動きを作っていたな~って思うと指導者ってもんは仕事人ですよね。


感心!!!!


そしてDARと一緒に帰りながら顔を見合わせて「焼肉行く?」・・・ヤキニクイク?
言いにくい(笑)で消費した分入れちゃいました(^o^)


最高に楽しんだ休日でした。

明日もまた、頑張ろうね。


hitoyo