可愛い女子に大変な事が起こっている。
。。(〃_ _)σ∥




寝指。


内反小趾

外反母趾はよく聞きますが
足の小指が内側かな曲がる
のを内反小趾といいます。

寝指とも言い、小指が完全に
横向いてます。


さっそく、サンダルを見てみると
外側がすり減っている。

いつも、脚が浮腫んでいるのも
そのせいです。


小指側にタコが出来ています (((^_^;)




小指の辺りの骨がボコッと出てる。

ひどくなると、削らなきゃ!!( ; ロ)゚ ゚

しかも、爪にも問題が・・・。
足の爪が段々となくなっていく・・・。


頑張ろうね、これ以上進行しないように。




O脚を改善。
しましょ‼



ついでに、骨盤の開きを調整しましょ。

股関節の意識をつかみましょ。




ゆったりね。

焦らずに。





今まで気にもしなかった体の事。

ちゃんと知ると、ほっておけないよね。
そりゃそうだ。



いくら、顔やスタイルがよくっても
骨盤開いて、ユルユルな下半身って
嫌だよね。


よし!

毎回、気づきがあって
成長して

綺麗な体になっていく。


パッとみ、綺麗。
本当に綺麗。

でもね▪▪▪

疲れ知らずの、綺麗な体。
おまけに健康。


幸せね(*^3^)/~☆


hitoyo