こんな文章を見つけました。

Go with me on difficult journeys.
Never say, ”I can't bear to watch it,or,
"Let it happen in my absence."
Everything is easier for me if you arethere.
Remember, I love you."

最後の旅立ちの時には、傍にいて私を見送ってください

「私を見ているのが辛いからとか」

「私のいないところで逝かせてあげて」

なんて言わないでほしいのです。

貴女が傍にいてくれるだけで、私にはどんなことでも
安らかに受け入れられます。

そして・・・・どうか忘れないでください。
私があなたを愛していることを。

              (犬の十戒から・・・)



今日は、夢の初七日です。

夢の最後は、7日間全く食べられなかったけど
歩くこともできなかったけど
身体がむくんでふわふわになって
子供みたいに可愛くなったけど
多分、目もあまり見えてなかったけど
多分、耳もあまり聞こえていなかっかけど


ず~~~と変わらず
愛くるしくて


13歳なのにいつもまだ子供ですか?
ってお散歩行くたびに言われてた。



若い女の子が大好きな、おっさんでした。



おじさんに吠える
生意気なおっさんでした。



「夢~~~おいで」って言っても


「は? 何で?」
っていう顔するおっさんでした。


きゅうりが大好きなおっさんでした。


Juのパンを横取りしてたね。
じ~~~~~~~~~っと見てたね(笑)


ヨガの練習をしていると、必ず
マットの上で、邪魔するおっさんでした。



しかも、ダウンドックをします。




トイレのあるベランダから帰ってきたら
じっと、ご褒美もらうまで動かなかったね。



全てがいい思い出。

愛くるしい思い出。


ずっと忘れないよ。



そして最後に、夢を抱っこしてあげられたし
ゆっくりと息をしなくなったけど
この4年間、ゼエゼエ言ってたので
本当に楽になって、よかったね。


今は天国で夢を大事にかわいがってくれた
お義母さんのお膝に乗ってゆっくりしてね。


今日は夢の大好きな
リンゴ
にんじん
キャベツ
きゅうり
ささみ

置いてあげるね。


愛してるよ、夢。


hitoyo

☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆

☆現在募集中のイベント・講座のご案内☆
【laulea studio】
Ilauleaスタジオヨガ養成コース第10期生募集要項 
【Napua】
 I2015年後期JFC認定講座 開催日10/24(土) 

I10/18(日)パステルアートワークショップ開催 
 【お申込み】
 *Laulea 
  体験レッスン/イベント・セミナーお申込みフォーム 

 *Napua 施術予約/イベント・セミナー予約フォーム 
 *TEL 080-3377-2440(共通)