9/20

今年もまた横浜にでセミナーさせていただきました。



出会ったのは2013年。
決して長い付き合いではないけれど、心は通じている。

笑えるほど、個性も、性格も、キャラクターも違う私達が
お互いに信頼しあい、時には交差する意見に頭をひねり
抱えながらも、とっても信頼しているからこそ言い合える。

そんな私達は、ある人との出会いから、それぞれが
それぞれの思いで集まった。


悩みながら、個人の考えで、真ん中の大きな木から
離れた私だけど、感謝している。

それは、私だけでないはず。
だってこうして、仲間は繋がっているから。

それぞれの持っている感性を大事にしたいというのが
私が常に持っている思い。

昔は派手な人に目が行きがちだった。

その中に自分がいないといけないんだとも思っていた。
面白いですよね。

中学生ですよ。
まるで。

目立たなくても、地味でも、話が苦手な人でも
自分を表現することが苦手な人でも、それぞれの
人生を一生懸命生きていますよね。

大事にしましょう。

誰かと自分を比較して何になるの?
比較することで、自分を下げてどうするの?


私は、私だから。
この生きているという経験を大事にしよう。



踊っていますよね(笑)

実は小さなゴムボールを使って足裏の刺激をしています。

ヨガやピラティスの指導者ですが
昔はフィットネス業界で、ギャーギャー
言ってました。

私は、昔 エアロビクスやダンスで
かなり、飛んだり跳ねたりの大暴れをしていました(笑)

膝や腰が悪くて、エアロもダンスもマラソンも、
全てを手放していた。

封印していました。

でも過去の楽しかった思い出をなかったことにする
必要があるのか?

そうだよね~
ということで、最近少し思い出したように
動いています。

やっぱり、音に合わせて踊るの楽しい。
指導力もなかなか落ちていませんことよ。





自然派ランチは本当に美味しい



今回の主催者。

オステオパス あおいちゃんです。

自分のセミナー終わって、ヒッソリとご飯食べてます。


子供たちの参加できる、ママが安心できる
セミナーってなかなかないでしょ?




私達の仲間は、私私❢
の人はいなくて(笑)

ベビーシッターも快く担当してくれるし
何でも、自ら仕事をこなしてくれる、頭のいい
仲間なのです。

来年も続けていけたらいいな。


さあ、ここまで付き合ってくれて
ありがとうございます。

セミナーの内容や、どんな人がどのような観点で
このセミナーに集まってくれたなんて一つも
書いてないのに(*^▽^*)

それを知りたいのなら
ぜひこちらへ。。。。。

hitpyo