表参道ヒルズでお買い物。



その横に、お洒落な古いアパートが。

冷泉荘みたい。

1926(大正15)年に同潤会
青山アパートが建てられたみたいです。


これは、表参道ヒルズが出来る前。



この、アパートは一棟だけ残して
ヒルズを作ったみたいです。

てっきり、高いビルだと思ったけど
違った。

なかは、逆の広がり。




アパートに合わせた高さで、地下が広い。

さて、私はここの1FにあるDiorで
お買い物しました。

口紅とアイブロウと、美容液。

チョッピリお化粧直しもしていただいて
ウキウキ。

トイレに行って、近くにある
舞の結婚式場へ。




こんなことして、いましたが。

みても分かるように

持ってないよ❗
Diorの手提げ。
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


気付いたのは、2時間後。


ダメ元で電話をしてみた。
ヒルズには、忘れ物専門の窓口が
あり、とっても丁寧。


あるはずないよね
見つけた人、良いシルバーウィークの
プレゼントだよね。


。・゜・(ノД`)・゜・。





なんと


ありました❗
だと。





ひひひ。

親切すぎて。

東京のかた、ありがとうございました。


どこかの国で、3分後には
跡形もなくなってた(笑)


しかも、都会の空気感は以外と心地よい。

たまには、センスを磨くため
感性を豊かにするためには
こんな場所は良いなあ。


これから、DARとデート。

楽しみます。


横浜での、イベントと教え子ちゃんの
結婚式のアップは、帰ってゆっくりね。

ありがとうございました。

hitoyo