とってもとってもいいこばかり・・・(^。^)

Lauleaのお客様、とってもいいこばかり。

いい子なんて言ったら失礼なのかも
しれないけど・・・。


とっても気遣いできる方々。


私のスタジオで、ヨガやピラティスを受けることで
少しでも、自分を解放できるのかしら?


そうさせてあげたい。

なぜなら
呼吸が上手く入っていかない方が意外と
多いことに気づきます。


「自由に、緩みを体で
表現していいですよ~それが今求めている形だから」


良く言う私の、動きと動きの間インターバルの時に
使う言葉。


そんなインターバルの時に見せる、緩みの顔。


身体が解けていくような開放感。
私は見ていますよ(^^)

とってもいい感じ。
一週間に1回でもいいから、身体を動かしてね。

胸を開いてね。



チャクラのお話をしますね

たとえヨガ以外でも、チャクラは作用しますよ。

第4チャクラ 胸のチャクラ
生きる勇気を、生きる喜びを、そして感動を発見する
ハートチャクラ。

求めるよりは人に与える愛が溢れます。


第5チャクラ 喉の部分
自分の表現を光に満ちた、本当の声を伝える
事の出来る、とっても大事なチャクラ。

両手を挙げて上を向いて、胸を開いて
「ばんざあ~~~い!」をしてみてください。

きっと沢山、プラーナ入ってきますよ。

プラーナとは呼吸によって入ってくる
生命力、エネルギーみたいなもの。

自信をつけて前に進むときに、こんな伸びをしてみて。




ははっ(*^_^*)これは私。


落ちていたら、どんどん深みにはまるから
思い切って外に出て。

たまには何にも気にせず
おもいっきり、怒ったり、大きな声を出してみたり

馬鹿だな~と思えるようなことしてみて(笑)



Lauleaスタジオに来たときは
のーんびりしてね。


hitoyo