またまた、カンコロとデート。
カンコロ、また大坂にお勉強に
行っていました。

そして、何年ぶりだろう。




金髪っ子、麻植ちゃん口笛
現在、フリーでパーソナル指導や
ラディカルのいくつかのプログラムも、

ズンバまで。。。

うわ~受けてみたい( =^ω^)


今日は
かなり遅くからの集合


この時間からでないと
仕事も終わらない
売れっ子さん達( *´艸)



世代の違う
三人が、ただただ
笑いこけ、飲む、食べる。


今の二人を観ていると
数年前のあの時


ひ弱な芽が
強い茎になって
沢山の繋がりが出てきて

美しい葉っぱが繁り
大きくなってる。


沢山の日差しを浴び
風も受けて
時には、大雨やずーっと曇りから
抜け出せない事もある。


でも、二人に感じた
生命力は
まだまだ、「これから」



強い意志が見えます。


ご飯食べながら
素敵なアイデアが浮かびましたよ。


三人で出来ること


世代の違う
人との繋がり
出逢い


笑顔と感動を
見つめて


イベント企画中ニコニコ


お楽しみに。


hitoyo