7月19日(日)

派かt冷泉公園&Laulea studio&ナプア
イベントのお知らせです。

①お外でココロ開くyoga
  ~大人パークYoga

 時 間 9:00-10:00
 講 師 hitoyo&kiyomi
 参加費 1,500円(マット付)

5感をfullに開いて入れてみる。そこで無駄なものを捨ててみる。何かが残る。自分と周りのエネルギーと調和させて、新しい自分の気づきを認めていけたら、最高に幸せですね。

②グルービーキッズヨガ

 時 間 10:15-11:15
 場 所 博多区冷泉町 冷泉公園
 参加費 800円 (マット込)
 対象者 低学年
 (現在4歳~10歳までいらっしゃいますよ~。
 



ヨガの教えの中には子供の教育に生かせることが一杯です。沢山のゲームや遊びを取り入れたヨガは大人のヨガとは違う子供の世界での集中が、子供の見たことのないほどの真剣な、そして穏やかな、そして一生懸命な顔が見られますよ~。

③じっくりyoga
   ~ホールド&リリース
 
 時 間  12:00-13:30
 場 所  ラウレアスタジオ (冷泉荘AP B-34)
 講 師  hitoyo
 参加費  2.000円 (定員6名)

意識的にポーズに入り、最善のライメント(正しい姿勢)を見つけると、運動感覚的にも神経的にもしっくりくる
感覚があります。
それは、まるでポーズ自体が身体の各部分の正しい相関関係を思い出させてくれるようなものです。
そこで、ポーズをホールドし、数回、流れる呼吸をします。ホールドした後は、いいストレッチから解放された時のような深みのある感覚を味わってください。

IMG_20150517_134343584.jpg


④ファスティングお茶会
  ~わいわいセミナー
 「溜まったもの解毒したい Part2」

 時 間 15:00-17:00
 講 師 高橋ひとよ
 参加費 3.000円
「身体に優しいもの食べたいね」


というお話。こちらもワイワイセミナーですから皆さんのお話をもとにお話も進めていきましょう。
前回興味があったのは「これって使わない方が良かったの~?」「毎日食べていました~(@_@)」とかいう、添加物や有害物質のお話。目からうろこ!!

お申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/88dca42c372648
①-④までこちらの備考欄に入れてくださいね。

*Laulea&napua コラボイベントです。
同じフォームでお申し込みくださいね。
投稿