Haluがサロンに来てくれました。


なんとファスティングセミナーに

HaluのBlog  が来てくれました。

美味しいものBLOGかと思えるほど

いつも美味しいもの食べてるから。


あまり食に対してこだわってはいないのかと

もちろんそれが悪いわけではなくて



私が一番言いたいのは

どんなものを食べたとしても

「解毒できる身体」を作る事が大事ではないかと・・・・


haluは

「せっかく食べるなら最近は、質のいいもの

 にこだわれる自分でいたい」



「知らないよりも知っておいた方がいい」



うんうん


私もそう思うよ。



いくら大事なお友達でも


自分で「はっ

と思わなければ

これいいよ~~~とは勧めない。

責任があるから


重要なことも

「ふ~~~ん」で終わってしまうからね。


何か必要だと感じた時に

私を頼ってほしいというスタンスで。


本当に嬉しかったよ~。


また、お話聞きににおいでね~。


hitoyo