ずっとBlog 更新できず・・・

実は体調を崩していました。
疲れからなのか、ぐったりしていました。

ナプアの引っ越しで、バタバタしていましたし。

という訳で

また少しずつ引っ越しの状況などをUPします。

ナプアはラウレア同様、自分でリノベーション。

まずは窓際のペンキから。

IMG_20150602_12535298.jpg

めちゃ錆の入った、手すりを白いペンキで
塗り塗り~。


3度塗り。

そして



キッチンも煉瓦柄のシートを張って少しずつ
おめかし。

IMG_20150602_115108567.jpg

何ができるかお楽しみ。

DIY女子になっていますが・・・。

ペンキ塗りも楽しい。

IMG_20150602_125411671.jpg

ダメージの白のペンキ塗り。

こんなものを作りました。

そして



シンクの小さな隙間に・・・kiyomiさんの娘の
くるみちゃんに絵を描いてもらって。

サボテン「カクタス」を飾りました。


さあ、ここから始まるリフォームの日々。

ゆっくり進んでいます。


hitoyo