月刊冷泉荘のヨガコラムで必要な
ポーズの写真を撮るのにスタッフに
お手伝いして頂きました。

日本一「月の女神のポーズ」が似合うkiyomiさん。

IMG_20150523_13050400.jpg

なんか宙に浮いてるみたいで、本当に月の女神

本人もこのポーズが大のお気に入り。
女性らしく、豊かで満ち足りた気持ちでいられるように
月はいつも暗い所をも照らしてくれる、優しい月。

それをイメージしているはずなのに・・・

「さあ、来い!!」に見える(笑)

ここで終わると気の毒なので・・・。

OMEKASHIセミナーで撮っていただいた写真。

  IMG_20150228_071555.jpg


素敵でしょ?


そして

IMG_20150523_131132108.jpg

Risaちゃんと一緒に、シルシアーサーナーからの
ハーフベンド。

Risaちゃんはダンスもできる素敵なインストラクターです。

ヨガはもちろんのこと、これから可能性は無限大。

二人とも、ホントに素敵なLauleaとNapuaのスタッフです。

今後とも宜しくね

hitoyo