HPをリニューアルしたくて
今日は、契約している方に急遽来てもらって
お話を聞いていただきました。

魅せるためのホームページデザイン|ドットインパクト

さんにお願いしているのですが

お一人でコツコツと丁寧にお仕事をされています。

だから、HPはシンプル(^○^)

携帯からでは??って感じのシンプルさ。
だから、少し驚くかも(笑)

パソコンではフラッシュ機能がついているのなら
ちゃんと見られるようです。

いわゆる動画みたいなもの?

私のHPもそろそろシンプルにしたいな~と
思っていたんです。

何しろ文字が多すぎる。

この頃は携帯HPも多様にあって
実際あんな小さい画面で文章が見たいですか?

ってことで、携帯から私のHPを見たら
蟻がうごめいていた(笑)


という事で私が書いた文章もここらで
断捨離する予定です。

代表の仲藤さんは男性で、しかもヨガやピラティスの
事も全く知らないけど、私のイメージ通りにいつも
仕上げてくれます。

ピンクと紫で(*^_^*)

女性が作っているみたいですよね~。

すごく優しくて、なんでも話を聞いてくれて
要望を聞いてくれる。
そこ大事じゃないですか?

でも、首を縦に振らないときも、プロですから
私の我儘が通らないことも

そりゃそうだ

むちゃくちゃ言うから(笑)

経費も節約することで・・・考慮してくれる
とっても
助かるのです。

かれこれ5年も付き合ってくれていますから。

どなたか、HPをそろそろ考えている方
いらっしゃったら

超お勧めです。


という事なのですが

少し私のHPの整理がありますから(*^^)v
お待ちを。


ご紹介いたしますよ~。

hitoyo