はははっ

昨日、大牟田に住んでいる映子ちゃんに会いに行った。

LA BODY博多阪急百貨店販売会La Bodyのコーナー
にいてお客様のコーディネートしていましたよ~。



残念ながら、私はヨガウエアをハワイで大量購入する
のでお買い上げにはなりませんでしたが(笑)

新幹線に乗る前にちょっとの間だったけど
いつものように喋り捲った!!

映子ちゃん!!(*^。^*)

私はそれを聞くのが好き。

私の悩みも、同じところで
女50代

結構責任のあるポジションにいますので


そうですよね~~

うんうん

だよね~

そうくさ~

など

一通り話したら、いつもお互いホッとする(#^.^#)



ダンスがお得意な映子ちゃんですが

こちらウエービングストレッチも講師として
引っ張りだこ

どこにいても本当に熱良い人気。

大人だし

元教員さんだけに
話が上手い、面白い

そしてどこにいても声がかかる信頼のできる人。

私の共通点は

吉本新喜劇大好きな大人という事



妙に似てるのは、DARの似てるの一言で
角度を変えられた(笑)

何かあったら、ぶ~~んと車で
高速走る。

また、逢いにいこ~~っと。

元気になったな~~。

ありがと映子ちゃん 
     

E~感じ Style


hitoyo