昨日は新月でしたね~~~。

でも
5月18日(月)18時27分~

5月20日(水)02時57分までが

お願いに適した時間となります。

今回の新月の時に願うと実現しやすい項目は・・・・


☆お金や所有物を適正に増やすための願いごと

☆官能的な経験と喜びをもたらす願いごと
☆生きる喜びを感じるための願いごと
☆望ましい結果を生む願いごと
☆信頼性を高める願いごと
☆自分の存在価値を高める願いごと

出典*ジャン・スピラーの魂を知る占い より

うううう~~。
生きる喜びを感じるための願い事って
まさに今そこを追及している最中。

新しく、冷泉荘アパートにある
ラウレアスタジオのお隣が4月で
空きとなりました。

以前は福岡のアイドルたちもご用達の
ファッションデザイナーのいらっしゃる
お部屋でした。

いつも賑やかに、若い女の子たちが
一杯でしたし、先生は学校に教えに
行かれていたので、手狭になったのでしょう。

本当に直感で移転を決意しました。

Napuaも少しずつ大きくなりたいと思い
今度は気軽に入れるサロンを目指したいと
思っています。

以前はマンションの1室だったので
宣伝もできず、その分ゆったりと落ち着いて
はいましたが、ラウレアのお隣ですと
目が行き届く(#^.^#)

IMG_20150422_144720795.jpg

こんな台所も

IMG_20150422_14453669.jpg

こんな施術部屋も

IMG_20150413_18455708.jpg

こんなパーソナルなお部屋も
作れないかもしれないけど

冷泉荘を楽しみたいと思います。

あっ、お願い事は大きな声では言えないんだった。


皆さんはどんな願い事があるでしょうか?

新月は物事を始めるのにいい時期でも
あります。

私はそろそろ、ファスティングの
準備をします。

昨日も、DARがいきなり
ランチで宮崎牛をおごってくれたから(笑)

IMG_20150518_140122209.jpg

フォアグラ付きの

IMG_20150518_13510783.jpg

宮崎牛ですけど・・・。

なんか
やましい
ことでもあるのか?????



でもありがとう。

また大阪に旅立つDARを見送りながら
ファスティングの準備しよ~っと。

hitoyo