昨日の天気は本当に気持ちよかった。

IMG_20150517_091826190.jpg

まずはハミング呼吸で。

参加者の方々と交互に、自分の呼吸を相手に
伝える。

優しく、ココロを伝える。
「こんにちは」の代わりに。

IMG_20150517_094211396.jpg

十分盛り上がったところで、グループになって
バランス。

IMG_20150517_104136662.jpg

笑顔が喜ぶココロヨガ~だから。

IMG_20150517_105017397.jpg

スタッフのkiyomiさんと一緒に、たまには力強く

たまには優しく、自分の理想のヨガを追求して
もらえたかな?

IMG_20150517_104731962.jpg

小さなLaulea スタジオでは大きな人が集まり(笑)

かなりの集中。

IMG_20150517_123828322.jpg

まずは足裏のリリースから。
筋膜リリースを施して、ストレッチポールでの脊柱の
伸びを感じてもらう。

ヨガで安定を感じてもらうために。

IMG_20150517_134343584.jpg

ブリクシャーアーサナーは3分ほど、試みる。

エネルギーの高さにカメラがほんわか曇ってきた。

IMG_20150517_13440901.jpg

誰も頑張れと入っていません。

集中して、呼吸を感じて。
隣の人にエネルギーを分けて。

今を信じて。
自分の可能性を信じて。

どんどん呼吸の音が大きくなってくる。

ウジャイ呼吸や、深呼吸。

それでいい。

ヨガを初めてまだ2回目という人も。
何年も続けている人も、同じように一体化。

とってもいい時間を過ごさせていただきました。

最後集合写真を撮ることも忘れて、そこらじゅうで
会話が弾む。

こんな風景を見るのが私は好き。

一番、ほっこりする時。

達成感と、清々しさ。

ちょっぴり筋肉痛と、アームバランスの余韻(笑)
残るでしょう。

ここからスタートするヨガの道もアルでしょう。

ラウレアスタジオは繋がるスタジオであってほしいと
思っています。

次回は6月21日(日)

今日と同じスケジュールで行います。

フラー~とスタジオに遊びに来てくださいね。


hitoyo