IMG_20150513_122524587.jpg

はい、イカです。

IMG_20150513_12565841.jpg


今日は糸島に娘とドライブに行きました。

母の日はお仕事で会えないから、空いている日に
ランチしよ~~~

って

嫌だよ~~。

って言ったんだけど、天気もいいのでドライブです。

IMG_20150513_123047317.jpg

いやいや、美味しい海鮮丼にイカのお作りに
天婦羅でした。

今日行ったのは磯野屋
美味しかったですよ~。
街で食べるのと比べて、リーズナブルで落ち着く。

IMG_20150513_125234.jpg

ママ喜ぶ・・・


1431493405280.jpg


まるで似てない親子ですが、根性もんは
似てるんですね~。

1431504301339.jpg

1431493387693.jpg

つぅるん・・とした娘は、夢見るユメ子。
早く孫の顔を見せてよ~

って早くお嫁に行ってよ~。

1431493420426.jpg

糸島の雑貨屋さんでちょっとしたお買いもの。

すごく欲しかったものを手に入れた喜び


7.jpg

桜井二見ケ浦によって

IMG_20150513_152014648.jpg

大濠公園のスタバによって

あれやこれやと親子の会話。

バカ話・・・聞きたい?

「今一番好きな芸人は?」
も含む

くだらない話。

ちょっとだけ、人間としてどうやら何たら、かんたら。

そう、何気ないやり取りの中から、生きる希望や
期待が溢れてくるもの。

ココロ穏やかな時間は必要ですね。

無駄なことは一つもない
そして

生きていくうえで
大事なことは転がっている。

難しい話よりも
難しく考えて
苦しくなるよりも

今を生きる!

自分の今を、この瞬間を反省せずに
生きていけるのが目標。


さあ、仕事行ってこよ~~~


夜はこれから。

hitoyo